FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人な先生にドキュン

2014.01.18 (Sat)
こんばんは、team☆tiaraのいずみです。

今日は美紗先生と今後のネットショップでの販売のことを話しに行きました。

美紗先生の組紐教室に突撃してきました。

生徒さんの作ってるのをチェックしている美紗先生。



製作中の物の糸と美紗先生の服の色が一緒でした。

一年前から始められた方ですが、頑張ればこんなに上手になるんですね。すごい。

今日は、隣のお部屋で鞠小路スタイルの先生がプライベートレッスンの為にいらしてました。

初めてお会いするんですが、突撃して写真を撮らせてもらいました。



関本あづさ先生とおっしゃいます。

とても綺麗な先生でした。

少しだけお話しさせていただきました。お会いした時から気になっていたお着物はモダンアンテナさんのリンゴのかわいこちゃんでした。綺麗な緑の帯とマッチしてさらに素敵です。

激しく人見知り気味の私としてはかなり勇気を出して話しかけました。

先生はとても優しく対応してくださって嬉しかったです。

鞠小路スタイルさんの着付けに興味津々なので、機会があれば習いに行きたいな。

美紗先生からお土産にもらったカステラ~。



美紗先生の組紐教室に興味のある方はコチラをチェックして下さい。

関本先生のレッスンは今はまだ曜日など決まってないようですが、同じ和スペース籠目さんにお問い合わせされたら教えてもらえると思います。

伊丹も楽しくなってきましたね。

美紗先生の帯締めは先生チョイスの作品の販売とオーダーを考えてます。楽しみにお待ち下さい。

ではでは、美人さまにお会いできてテンションの高いいずみでした。


shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/101-ee3170a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。