スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いずみちゃんの単衣をボディ子に装着!!

2014.06.02 (Mon)
team☆tiara あきこ です。

日曜日は、暑い……本当に暑かったけど、いずみちゃん家に自転車で遊びに行きました。

いずみちゃん家は、散らかりっぷりが我が家と似てるので、とても落ち着きます

第二の我が家です。

類は友を呼んじゃうのです。

そんないずみちゃん家には、ボディのボディ子がいてるので、私の平置き写真では全然伝わらない、素敵さが伝わるわ、といずみちゃんの単衣を着せてみました。

色々出してもらって、最後に出てきたこの単衣に決めました。

だって、とても私好みだったのですもの。





鉄線と桐と竹でしょうか。

水色地にしぶきの様な大小のピンクの水玉です。

帯は取り敢えず単のピンクの薔薇帯です。

カワイイけど暑苦しいですな。

お次は帯を変えて…





紗の帯です。

帯芯に模様が描かれていて、透けて見える様がとても涼しげです。





帯皮に銀糸で露が織られていて、透けて見える帯芯に雁と草が描かれており、合わさるとそれはもう、芸術ですな、うむ、と、一人で勝手に思っています。

でも、帯が季節を先取りしすぎやな、と。

んで、ラストもう一枚。





いずみちゃんの自作の帯です。

白地で水玉つながりで、さっぱり涼しそう?

これを着てお出掛けする当てもなく、日曜の昼下がり二人であーでもない、こーでもない、と、汗かきながらボディ子に装着して楽しく遊びました。




shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/117-f2d9e395
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。