FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やゝさんの催事に行ってきました

2014.07.23 (Wed)
team☆tiaraの あきこ です。

昨日は、梅田の阪急百貨店てで催されているやゝさんの催事に、いずみちゃんと行ってきました。

お久しぶりに、やゝさんの田倉さんとお会いできて嬉しかったです。

会場には、それはそれは見事で素敵な丸帯がありました。

綴れと唐織りが融合された丸帯で、今では職人さんでもどうやって織ったのだが分からないのだとか。

お値段お見事、¥480,000ナリ。

でもその見事な技術からしたら、お買い得なお値段だと推察されますが、わたくしごとき平民には手も足もでぬのですorz

宝くじが当たったらね…(T-T)

そんな私が買ったのは。





左から、半襟と帯揚げ2枚です。

今回私は耐えました!!!

いっつも購入金額でいずみちゃんに負けたことがない私でしたが、今回はいずみちゃんの勝ち

いずみちゃんは、大人な緑の絽の着物と、半襟でした。

忘れんぼうな私はもう既に、着物の柄がどんなだったかを忘れてしまいました…。

まぁ、いずみちゃんの気が向いて、ブログを書いてくれるのを待ちたいと思います。

また8月13日から一週間、やゝさんが阪急百貨店に来られるとの事で、ドキュンとやられちゃう着物や帯に出会いたいけど、出会いたくない、そんな複雑な心境です。

でもまた、きっと行っちゃうんだろうけどね!




shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/122-06889db9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。