fc2ブログ

お誕生日にお花が届いた!!

2014.09.30 (Tue)


じゃじゃーん

昨日の29(にく)の日に、出張中の旦那さんから、お誕生日のお花が届きました

嬉しかったので、ブログに載っけてみました。

しんどい事があっても、このお花たちを見れば癒されるはず。



ちゃんとカードも付いてたよ。

頑張ってれば、こんな嬉しい日もあるんだねー。



薔薇の色がアンティークっぽくてかわいかったです。

私は着物を買うとき、あんまり、この花の柄が欲しい!とか、この柄の帯が欲しい!!というような買い方はしなくて、その時に素敵と思うモノを買うので、一つ一つはとても素敵だけど、どう合わせればいいのだ…?、なんていう着物や帯もあったりします。

そんな中、薔薇だから買うって事はしませんが、それでも薔薇は見つけると、おっ!と思う好きな花。

思い出してゴソゴソ出してみました。



ピンクの薔薇の刺繍帯。



薔薇の単帯。



金通しに薔薇と竹の和洋折衷な錦紗の袷着物。

裏も弱ってたし、もう手放そうかと思ってましたが、改めてみると意外に素敵でした、この着物。

断捨離できない私…。

椿好きの いずみちゃん の様に、そんな数はありませんが、まだあるかもしれませんので、又探してみようと思います。

team☆tiara あきこ でした。



shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/129-61ddcede
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top