スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やゝさんの催事に行きました

2014.11.30 (Sun)
team☆tiara あきこ です。

今日はうめだ阪急で催されている、やゝさんの催事に行ってきました。

いずみちゃんを誘ったのですが、用事で行けないとの事で、さて、一人で行くかと思ったのですが、旦那に押し付け作戦失敗で、ちびっこいのが付いてきまして、チビすけと二人で行ってきました。

エスカレーターで11階へ。

なんとも可愛らしい、赤い銘仙の象さんの着物が掛かっていました。

奥にも素敵な着物が掛かっていて、詳しくみたかったのだけれども、ちょうど試着されている方がおられて、棚にある着物もじっくり見る事ができず(悲)

なんせチビすけが一緒なので、長居もできないので、今日は帯締めだけ握りしめて帰ってきました。





ショッキングピンクにお花が別で刺繍ではないと思うけど足されている帯締めと、ピンクと黄色の細かいチェックの三分紐と、画像よりももう少し薄めのキレイなエメラルドグリーンの帯締めの3本です。

ショッキングピンクの帯締めはもう何本か持っているのでやめようかと思ったのですが、チビすけが 「かわいい♪」 と言うので、「大きくなったらチビすけが着物着てこの帯締め締めてくれる?」 と聞くと、「うん」 と言うので、しょーがないなぁ、とチビすけのせいにして買っちゃいました。

滞在時間10分位でした。

後ろ髪ひかれつつも、口を開けば眠たい、トイレ、のど渇いた、のどれかのチビすけと、阪神百貨店の地下でミックスジュースを飲んで、デパ地下でちょこっと買い物して、電車で寝たチビすけ抱えて帰りました。

疲れた~。





shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/139-52f747d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。