FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やゝさんの催事へいずみちゃんと行くの巻

2014.12.22 (Mon)
team☆tiara あきこ です。

土曜日に、いずみちゃんと一緒に梅田の阪急百貨店の催事に来られている やゝ さんへ行ってきました。

今回は11階の着物売り場だったので、アンティークは少なく、リサイクルがメインだったのですが、新年1月2日からまたもや阪急の催事に来られるとの事で、その時は9階(だったかな?忘れてしまいました)の催事会場なので、アンティークをいっぱい持って来ます、と仰っておられました。

楽しみ♪だけど、若干の恐怖!?

素敵なモノ見たいけど、見たら欲しくなる病なので、我慢できるかな………、の恐怖です(笑)


さてさて、今回の収穫!




矢羽根の袋帯と帯締2本です。

帯締は2本とも、いずみちゃんが遅ればせながらの誕生日プレゼントに、と買ってくれました☆

3ヶ月遅れのプレゼントありがとう、幸せです

上の方の帯締はオレンジと銀で、まっすぐ半分に二色が分かれているのではなくて、よろけているのが気に入っています。

下の方は最近私のブームの黄色と、白の帯締。

黄色ばっかり目につくという現象、黄色が大分増えてきました。

以前同じような現象で、紫とピンクも何となく多目に持ってる気がします。

矢羽根の帯。

着物や帯締では、矢羽根モチーフのモノは持っているけれど、帯は初めてだ!と気付き、すごく嬉しくなりました。

白地で合わせやすそうなので、重宝しそうです。

いずみちゃんもカワイイ唐織の帯を買うてはりました。

お前のモノは俺のモノ、とジャイアン理論で今度貸してもらおうと思います。

やゝさんの後は、毎度毎度の壁の穴でパスタを食べて(しかも毎回二人とも同じメニュー)、同じく阪神電車の改札横でミックスジュースを飲んで解散しました。

またお正月に行こうぜぃ。





shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/142-92423f17
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。