スポンサーサイト

--.--.-- (--)

美紗先生を発見(*^ー^)ノ♪

2015.01.02 (Fri)
明けましておめでとうございます。team☆tiaraのいずみです。

今日は近所の神社に挨拶に行って来ました。

着物着ようかな~と思ったのですが、すぐ帰るし、チビと走り回るだろうしと断念致しました。

でもってお詣りを済ませて帰宅中、公園に寄った旦那さんとチビを置いて先に帰ろうとしたところ、後ろの方で何やら声が。

振り返るとチビと美紗先生夫婦が新年の挨拶しておられました。

スゲー確率だぜ。行動範囲は家が近すぎだから一緒なのはわかるけど時間もよくあうんだわ。これが。

ご夫婦で着物姿だったので写真をパチリとさせていただきました。



同じ神社にお詣りに行くところだったようです。

いつも仲良く着物でお出かけされていて羨ましい。

美紗先生の付けてるフワフワが暖かそうで可愛かったです。

着物は薄い紫の暈しにお花柄の訪問着です。

羽織がめちゃカワだったので、袖を見せてくれとお願いして写真を撮らせてもらいました。



ね、可愛いでしょ。

そういえば、
今日はキティ要素探しするの忘れてたけど、どこかにきっとキティがいたんだろうな。

年始から素敵でしたぜ姉さん!

shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/145-6c093d88
トラックバック
コメント
歯列矯正してみてはどうですか?
通りすがり | 2015.02.27 14:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
