スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いずみ着物をボディ子に装着!~春の巻~

2015.04.07 (Tue)
team☆tiara あきこ です。

いずみちゃん家に遊びに行くと、いずみちゃんの着物や帯をボディ子に着せて、あーでもない、こーでもない、ほんなら帯揚げは何色にするんよー、なんてぶつぶつ言いながら、遊んでます♪

こないだは、春な柄の素敵な着物をタンスから出してきてくれたので、早速着せてみました。





淡いピンクと水色で表現された川に、船と垂れ桜の縮緬の着物です。





打出の小槌の柄がとてもかわいいです。

前から見ると水色が勝ってますが、後ろから見ると…





ピンクが勝っているという、前と後ろで雰囲気の違う着物です。

この着物は、昔伊丹で開催されたルイノクに出店されていた弥生さんのお店で買ったそうな。

私はその時は仕事で行けず、悔しい思いをしたものです。

桜も大分散ってしまいましたが、ギリギリ駆け込みセーフで、いずみちゃんの着姿をみたいものです





shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/152-2b2bd63d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。