FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Butterに行ってみました。

2015.04.13 (Mon)
先日、チビ助の春休み最後の日に伊丹のイオンモールに行きました。

3月からリニューアルオープンラッシュだと噂で聞いていたので、ちょっと楽しみにしながら行きました。

チビ助のお目当てはポケモンのゲームなんでたぶんゆっくりは見せてもらえないとは思ってたんですが、まぁ、予想道理ゆっくりはさせてもらえませんでした。

JR伊丹駅からの連絡通路側の入り口にButterがありまして、いつも行列だよと噂でした。

が、しかし!!

誰も並んでないし、席も空いてる。

これは入るしかない❗

チビ助にホットケーキ食べようよ🎵と言うと、いらない❗と即答いただきました。

ママは食べたいんだよ~と懇願するもゲームしたくて仕方ないチビ助は嫌がります。

入り口付近にソフトクリームの写真を発見して、ソフトクリームあるよ❗食べていいよ❗と言うと急に乗り気になるチビ助。

ツボがわかりません。

入ったはいいが、なんだかオシャレ過ぎて落ち着かない。

何が名物かもわからない。

こんなことなら事前にもう少し調べてこればよかったと後悔。

メニューもなんか色々あってどうしたらいいのかわからなくて、結局オーソドックスなのを頼んでしまいました。

チビ助のソフトも一緒についたセットです。



美味しかったです

あんなにいらないと言っていたチビ助もホットケーキにソフトを乗っけて食べるとウマイウマイと食べておりました。

高そうなバター使ってそうだな~と思いました。

1時間並んで食べるほどかどうかは人それぞれだろうなと思いながら、私は行列が苦手なんで次はいつ食べれるかしら~と次回に思いを馳せました。

その後チビ助とゲームしたり、チビ助の服見たり(私のは見せてもらえませんでした)して、帰りにButterを見ると行列が出来ておりました。

すごくラッキーだったんですね。

食べれてよかったです。

shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/154-bbf9eab3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。