スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あきこの後ろをついてゆく

2017.05.14 (Sun)
こんにちは🎵team☆tiaraのいずみです。

今日はあきこちゃんとあきこちゃんのチビちゃんと3人で梅田阪急で催事中の「やゝさん」に行って来ました☺うちのチビはうるさいので家で旦那さんと留守番です。

あきこちゃんはお着物で私は普段着というアンバランスな出で立ちでした。私も着物が着たかったんですが、なんせ体がね。。デブという病に侵されておりまして。

ということで今日はカメ子になってあきこちゃんを撮影してきました。

ストーカーの如く、後ろからつけ狙ってはパシャパシャと。

歩いているので手振れがすごい。



後ろ姿です。

駅で無理やり撮った前から見た感じはこんなです。



後ろ姿の帯のアップです。



歩いているので柄がちゃんとキレイに写ったのはこれだけでした😅

菖蒲ですね。今の時期にピッタリの帯ですね。

ずいぶん昔に購入するもずっとタンスに眠っていたそうです。

半襟もかわいかったので電車の中でパシャりと。



薄い紫が帯の菖蒲の花とピッタリですね。

この着物ですが、縞に見える銀の部分はすべて銀通しです。ツバメ柄に銀糸が抜けていてなんともオシャレです。

あきこちゃんのチビちゃんに何の鳥だと思うか聞いたら「鶴?」と言われたそうです。

「ツバメ」がまだぴんとこないみたいです。

そういえば家の近所ではツバメを見かけなくなった気がします。

次までにはなんとか痩せて着物を着たいなと思う今日この頃です。

来月に阪急で「池田重子展」があるらしので是非行きたいですね🎵

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。







にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へにほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ







team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
