スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お母様の無茶振り

2013.08.23 (Fri)
こんばんは。team☆tiaraのいずみです。

私は子どもの頃から縫い物や細工物を作るのが好きだったので、母親はそういった用事を普通に言ってきます。

今回は「エプロンが古くなったから作って。布いっぱいあるんやろ」とおっしゃいました。

えっと…、布は確かにいっぱいありますが、なんていうか、ぶっちゃけめんどくさい。

そう思っていたら、旦那様のお母様が「エプロンの新しいのが余ってるけどいらない?」と。なんてタイムリーな!

「ウチの母が欲しがってまして」と言うと「じゃあ持って行ってあげて~」と下さいました。

ありがたや~。

そして今度はウチの母様が友人の息子様の結婚式におよばれしたらしく、「ベージュのスーツ着ようと思ってるねんけど、コサージュを店で見たら結構するのよ。適当でいいから作って」と。

作れんこともないけど、正直めんどくさい。

手芸屋さんに行ったら、ちょうどいい色合いのレースのコサージュキットが売ってたので、それを見せたらOKだったので作ってみました。



派手すぎず、簡単だったので良かったです。

母も一応納得してくれたので、納品完了です。母様の無茶振りには困ったものです。

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。


shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/51-2ffede2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
