スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都と阪神百貨店とでニコニコしあわせです

2013.10.03 (Thu)
今日はお仕事で京都に行きました。

京都へ向う電車の中で仕入れた情報のせいで、早く大阪に戻りたくてウズウズしてました。

無事お仕事が終わって、お腹の限界を感じお昼ご飯を食べようとブラブラ。

「あっ、糸欲しかったんだ」と思い出したので、ニコニコの糸屋さんへ。



いっぱいニコニコしてます。

ココの糸を使うと幸せになれそうな気がしませんか?

お腹の限界のせいで、ガッツリ食べたくなりまして、ITOYAホテルの前に出ているランチの看板に飛びつきました。

「ステーキランチ」

た、食べたいっ!!とホテルの中へ。

結構混んでいて、ちょっと待たされました。

で、ランチのメニューを店員さんが持ってきてくださったのですが、衝撃の文字が。

「sold out」

ガーン完全にステーキの口になってたのにっ!



ハンバーグで我慢しました。美味しかったです。満足です。

お腹いっぱいになると心に余裕が出てくるもので、早く帰りたかったはずなのに、「やゝ」さんへ。

いつもの優しいお姉さんに会いたかっただけです。

今日はお店にいらっしゃったので、少しお話しながらアンティーク着物を見ていました。

ヨダレが出そうなくらい可愛いのがいっぱいありました。

でもでも、心を鬼どころか妖怪ぐらいにして諦めて帰りましたよ。

なぜなら、

明日、明後日はキモノハイスタイルが開催されるじゃないですか!!!!

なんせ「ハイスタイル」ですよ!素敵度MAXな商品がずらりですよ!!!

「やゝ」さんのアンティーク着物に心を満たされて大阪に戻りました。


ウフフ、グフフ。

朝、仕入れた情報によると

ジャーーーーーン



阪神百貨店で「さだまさし」様の博覧会ですよ!

入場無料ですよ!!



28歳の頃のさだまさし様と写真が撮れますよ。

興味ない方すみません。脱線してます。



こんな感じのが売ってたり、CDやらDVDやらが近場のお店で見ないようなのが売ってます。

会場にはこの間発売した「天晴」のCMと「主人公」と言う曲の映像が流れてました。

「主人公」聴いただけで、店でちょっと涙目になりました。

京都へ行く時はウォークマンを持ってるのですが、その中にももちろんさだまさし様が入ってます。

帰り道、ちょうど「しあわせについて」と言う曲がかかりまして、なんだかすごく旦那様の事を思い出しまして、大事にしなきゃいけないなと思いました。

ホントに態度に移せるかどうかは不明ですが…。

今日は心がすごく満たされた一日になりました。

皆様も「しあわせ」でありますように。



京都きものパスポート秋冬号が出てましたよ。

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。


shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/67-826b5d1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。