スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎ボアを活用してドクロ着物を着せてみました。

2013.12.05 (Thu)
先日、ベトナムへ旅立っていた生地が着物になって戻ってきました。

ベトナムの方は日本人と気質が似ていて仕事が丁寧と聞いてたんですが、その通りでした。

自分でできない分は頼もうと思います。

そのうちの一着が先日から付けっ放しの虎ボア半襟にピッタリだったのでボディ子ちゃんに着せてみました。



久しぶりに半幅帯だったんで後ろは遊んじゃいました。



ドクロの下の骨をイメージしてバッテンにしてみました。

更に、帯揚げで海賊のスカーフをイメージして足してみました。



無くてもいいかな。

もっとはっきりした色のスカーフを使った方がよかったかしら。

帯はおじさん帯です。

おじさんがチラ見してます。



襟元の感じはこんなんです。



今度着て出かけてみようと思います。

年が明けたらガンガン着物も作って販売していくつもりです。楽しみにしてて下さい。

shop

いつも応援ありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

team☆tiaraでは商品をお取り扱いいただけるショップ様を募集中です。メールにてご連絡下さい。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://teamtiara.blog.fc2.com/tb.php/92-b775485b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。